ニュー・ワンセブン

アウトプット練習用として。中古の富士フィルムX-T1をたまに使ったり使わなかったりする

新規作成。

他でブログ的な事をやっていましたが(1年に数回を「やっている」とは言わないと思うが……)、

あまりにも続かない&コミュニティに属してないとそもそも成立しないっぽさがコミュ障的に嫌になったので疎開してきました。

 

基本的には自分の中の思考や所持物のアウトプットに使おうと思います。

特に何をするかも決めていませんが。

どうぞよろしく。よろしくどうぞ。

 

 

ちなみに、こやつらについて書くこともあるでしょう。

・車:スイフトスポーツ(ZC32S)6MT ドノーマル仕様

・カメラ:富士フィルム X-T1 中古でマップカメラにて購入

特にカメラは最近うっかり手を出しただけのド素人(マニュアル操作でガチャガチャやるのが楽しい)なので、どや顔でマウントとっちゃう系おじさんに対しては毅然とした態度で臨む所存。オタク系趣味界隈ではよくある感じなので先んじて予防線。